TW60 使い方、設定方法を画像付きで解説致します!

Bluetoothイヤホン

このTW60のイヤホン説明書は英語と中国語のみとなり日本語説明書がない為、使い方を画像付きでわかりやすく解説していきます。

スポンサーリンク

TW60 付属品

まずは付属品の説明から行っていきます。

  • イヤホン本体
  • 充電BOX
  • Type-Cケーブル
  • イヤホンピース

上記の4種類が同梱されています。

イヤホン&充電BOX

充電BOXとイヤホンとなります。

Type-Cケーブル

30センチほどの長さのUSBケーブルが同梱されております。

イヤホンピース

イヤホンピースは全部で3種類となり、耳のサイズによって変更ができる為サイズが合わないなどお悩みの方はいいかもしれません。

イヤホンには最初から真ん中のサイズが装着されています。

イヤホン、充電BOXの充電確認方法

充電できているかどうかはランプの光り方で判断をします。

4つパターンが存在する為、一つづつ説明していきます

充電BOX 充電中の場合

充電BOXをケーブルで充電している時は差込口の上のランプが赤く点滅します。

充電完了の際には点滅から点灯へ変わります。

イヤホンの充電確認

充電BOXを充電している時に同時にイヤホンにも充電を行います。

フタを開けてみるとイヤホンが赤く光ります。これが充電中となります。

イヤホンの充電完了時

イヤホンが赤く光っていた部分が消えます。

イヤホン接続方法

スマートフォンとイヤホンの接続について説明を行って行きます。まずはイヤホンの準備から行って行きます。

イヤホン準備

イヤホンは充電BOXから取り出すだけでスイッチはオンの状態となります。その際に赤と青が交互に光ります。

スマートフォン接続

Bluetooth設定より接続先を設定します。接続先にTWSが出てくると思います。最初はすぐに接続ではなく3-5秒ほど待ってTWSを押します。一度音楽が聞こえるか確認しましょう。

接続完了すると下記の写真となります

イヤホンの利用方法

音楽、動画見ている時と電話を使う時の使い方について解説していきます。

イヤホン操作箇所

この画像の部分がタッチセンサーとなっており、押す回数、長さによって操作を行っていきます

音楽利用時の使い方

左側イヤホン右側イヤホン
1回タップ一時停止一時停止
2回タップ曲の最初次の曲へ
3回タップ音量ダウン音量アップ
長押しSiri,音声コントロールSiri,音声コントロール

タップ=短く触ります。

長押し=3秒以上

電話着信時、通話中の使い方

一回タップ2回タップ
着信時電話に出る電話を切る

通話終了後は、一回タップで電話を切ることができます。

iPhone イヤホン電池残量の確認方法

一番左の画面へ移動していただき、この編集を押してバッテリーをオンにしていただきイヤホン接続中は、充電BOXの残量の把握ができるようになります。

※IOSのバージョンによっては表示がない場合があります。

Android イヤホン電池残量の確認方法

クイック設定ツールを利用します。

イヤホンに繋いでる際に、上からなぞるとこのBluetoothのオンオフ部分に電池残量が表示されます。

※Androidのバージョンによっては表示されない場合があります。

コメント