「d払い」キャンペーン一覧 2019年11月版

d払いキャンペーン

ドコモのキャッシュレスのd払い11月はドラッグストア、ビックエコー、近鉄百貨店となります。

キャッシュレスが始まって携帯電話各社力を入れていますね。

現在行なっているキャンペーンを更新していきますね

スポンサーリンク

ドラッグストア×d払い

まずはドラッグストアになります。

期間が2週間と短いですが、最大で2000ポイント還元ですね。

エントリーはコチラになります。

エントリー期間中にエントリーいただき、上記の「キャンペーン対象のお買い物」条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」又は「dアカウント」に還元します

dカード以外のクレジットカードは対象外となりますので注意が必要です。

対象店舗が決まっており、その店舗以外ですと買い物を行なってもポイント対象外になります。

対象店舗一覧はコチラになります。

BIG ECHO

期間は1ヶ月間となります。

お支払い前にdポイントカードを提示します

d払いで決済完了でポイントがつきます。

1000円以上のお支払いで10%還元されますが、上限が1000PTまでとなりますので、10000円利用で1000円還元ですね!

近鉄百貨店

近鉄百貨店 対象店舗

あべのハルカス近鉄本店、上本町店、東大阪店、奈良店、橿原店、生駒店、和歌山店、草津店、四日市店
※一部店舗・売場を除きます

上記が対象ですね。

通常200円(税込)あたりのお支払いにつきdポイント(通常ポイント)が1ポイント進呈されるところ、さらにキャンペーンポイントとしてdポイント(期間・用途限定)を9ポイント進呈します。

期間中のポイント進呈上限は一人当あたり、10,000ポイントまで

ポイント10倍はイイですね。しかも上限額が10000円まで付与してくれるのは嬉しいですね

期間は11月末までとなります。

新キャンペーン情報がわかり次第また更新していきたいと思います。

コメント